エスポラーダ北海道とげんきっく!富丘つくし幼稚園に行ってきました

今年度初回の「げんきっく!」。
2学期の始まりと共に、元気なお友だちに会いに行きましたよ~♪

手稲山が近くに感じられる、富丘つくし幼稚園。
この日はと~っても暑く、緑と空がキレイでした!
IMG_2823_R

参加してくれたの年長さん4クラスのお友だち(*^_^*)
日差しの強い中の活動となりましたが、みんなは元気いっぱい!
しっかりコーチのお話も聞けています☆

IMG_2854_R

IMG_2831_R

今回、エスポラーダ北海道から来てくれたのは、背番号20 ゴールキーパーの三浦拓選手とコーチの金井一哉コーチです。
みんなもいつもと違う先生にワクワクしていました♪

IMG_2843_R

ボールに慣れるため、手でキャッチしたり、コロコロ転がるボールを足の裏でピッと止める練習もしましたよ~。手でバランスをとりながら上手にできました!

IMG_2847_R

ボールにも慣れたところで、試合です!
きちんと始まりの挨拶もして、みんなやる気満々>^_^<

IMG_2857_R

自分のゴールはどっちかな~~?
果敢にシュートを狙う姿はカッコイイですね!

IMG_2838_R

ゴールが決まって喜ぶ笑顔や、見ているお友だちが応援している姿も可愛かったです(#^.^#)

これからもたくさん遊んで、たくましく成長してね!

この日の経験がみんなの楽しい記憶になるといいな~♪と願うコーチでした☆

 

コメントは受け付けていません。