Jozankei JAZZ TOWN2016

爆走営業部 雨女たかまつです。
みなさま お元気ですか?

 

先週までグズグズしていたお天気もようやく落ち着いたようで
今週からは真夏日が続く予報ですね。
8月4日のミルクキッズチャレンジin円山動物園も大層よいお天気だそうで・・・
熱中症対策をしっかりして参加して下さいね。

 

 

7/29からやっている定山渓温泉のイベント「Jozankei JAZZ TOWN2016」の最終日を観に行ってきました。
SONY DSC

 

 

 

 

開始前ですが、すでに人が・・・

 

 

 

SONY DSCSONY DSC

屋台も出てて食べながら、飲みながら楽しんでる人が大勢いましたね(車じゃなければ・・・チッ)

 

途中スコールの様な雨に見舞われました。

実は7/29の初日。
みなさまもご存じの通り大雨。
あの雨の中でまさか野外ライブというわけにもいかず、場所を「定山渓ホテル」に移して開催したそうです。

スタッフの方はスマホで雨雲レーダーと睨めっこしてました。
「もう少しで止む、あと●●分くらい・・・」

SONY DSCSONY DSC

しっかり準備して観ていたお客さん。

 

SONY DSC

 

 

 

 

雨に弱いかっぽん
カッパなのに?(笑
神社の中で待機中。

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

雨がやっと通り過ぎました。

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

かっぽん出動!!

 

 

 

SONY DSC

時間の都合で1組目の演奏しか観れませんでしたが、素敵でした。
最後までいたかったなぁ・・・というか初日から観たかったなぁ。

次はしっかり観にこよう。
心から思ったイベントでした。

 

 

定山渓はまだまだイベントが残っています。

*二見公園~二見吊橋がライトアップ! Jozankei Nature Luminarie
*温泉街のあちこちに隠された問題を解き進む かっぽんラリー
*次は9月15日、日帰り入浴150円感謝デー
まだ、定山渓に行かれてないみなさん。
ぜひ定山渓に遊びに行ってくださいね。

 

 

 

 

SONY DSC

定山渓温泉PR隊長かっぽんもみなさんのお越しをお待ちしています~。

コメントは受け付けていません。