かっぽんに逢いに…

爆走営業部 たかまつです。
みなさまお元気ですか?
さてさて。 幼稚園は今日から夏休み~って方も多いのではないでしょうか。
夏休みしんどいですよね。わかりますわかります(笑)
そこでみなさんに朗報です←?

 

6/20発行emina Vol.61、その中で大好評の「定山渓特集」にも掲載されていますが、
ただいま「かっぽんラリー」絶賛開催中です。

温泉街のいろんなところに問題が隠されていて、それを解き進めるっていう企画。

SONY DSC

SONY DSC

こんな風に。 どこかのどこかに貼ってあります。

 

 

SONY DSCどこかのかっぱ像だったり・・・
SONY DSCどこかの足湯だったり。

裸足になりたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)いや、ホントに。

 

 

かっぽんラリー2016チラシ表Fix

 

 

 

 

 

 

 

解答用紙は「定山渓観光協会」ほか、札幌市内の
観光案内所や各区民センターなどにも置いてあります。

 

 

 

 

全部解いてクリアしたら、そのまま「定山渓観光協会」へ行こう。
その場で、ペア宿泊券やペアランチビュッフェ招待券など豪華賞品が当たる抽選会が。
クイズは定山渓の歴史にまつわる問題なので、夏休みの自由研究としても使えますょ。

 

運が良ければ、生かっぽんにも逢える…!?

定山渓温泉PR隊長かっぽん (9) (Mobile)

 

 

 

 

定山渓温泉PR隊長”かっぽん”


・・・隊長だったのね(笑)

かっぽんラリー ⇒ http://jozankei.jp/kappon_rally/1789

 

 

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜
7月29日(金)~31日(日)
Jozankei JAZZ TOWN 2016 (17:00開場 17:40開演)

 

「定山渓神社」で海外でも活躍するJAZZアーティスト達による
クオリティーの高い無料野外ライブステージを開催。
Live終了後には毎回豪華賞品が当たる抽選会もあって、
いつもの定山渓とはちょっと違った楽しみ方が出来るかも。
ちょっとした屋台(?)も出ているので、お子さまも楽しめます。

 

かっぽんもLiveを楽しみにしてるみたい・・・♪
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜
Jozankei JAZZ TOWN 2016 ⇒ http://jozankei.jp/jozankei_jazz/1764  

 

 

お昼はかっぽんラリーを楽しんで、抽選会で商品を当てて
温泉でひと休み。
その後Jozankei JAZZ TOWNでのんびりしっとり楽しんで
かっぽんに抱き付いて帰ってくる(そのまま、宿泊すると尚良し(笑)

 

こんな夏休みはいかがでしょうか?

 

 

 

かっぽん・・・逢いたい

たかまつ

 

コメントは受け付けていません。