クラークさんこんにちわ。

爆走営業部 たかまつです。
みなさま、こんにちわ。

 

昨日のお話です。

午前中は寒くて凍死するかと思いましたが(笑
午後からスッキリいいお天気になりまして、お天道様カンカン、お肌ジリジリ・・・
そんななかクラークさんに逢いに、『羊ヶ丘展望台』まで行ってきました。

 

SONY DSC

「クラークさん、こんにちわ」

平日なのに人がいっぱいいて、遠目からしかご挨拶できませんでしが
お元気そうでしたよ(笑

 

SONY DSC

のん気に草刈り羊さん。
GWに毛刈られたのでちょっと小さいです。

 

 

SONY DSC

今はラベンダーが満開で見ごろです。
このラベンダー。14日から摘み取れます。無料です!
お家に飾るとちょっと安らぎますよね。
いい香り~リラックス効果がありますしね。
お天気のいい日にちょっといかがですか?

SONY DSC

ちょっと見たことない景色でしょ?
羊ヶ丘展望台の「展望台」から撮りました。

 

SONY DSC

真ん中の木がさー邪魔なんだよねー(コラコラ
レストハウスの裏手です。

クラークさんとお外でずっと立ち話をしていたので
ジリジリ灼けました。腕が「ポッキー」になりつつあります。
この歳で日焼けとかとっても危険なんだからねっ!

 

みなさまも日焼けにはご注意下さい。(何の話だ

 

 

コメントは受け付けていません。