エミナ夏休み特別号&南幌町特別号 発行!!

みなさま、こんにちは。
エミナ編集部のえみっちょこと大沼です。
さて、本日エミナ夏休み特別号(写真左)と南幌町特別号(写真右)の2つが発行になりました!!表紙は、こんな感じです~。

三井表紙 南幌表紙

どちらもとっても夏っぽい表紙となっていますよ。設置場所によっては、二つが重なっている可能性もありますので、注意してゲットしてくださいね♪

そして、夏休み特別号(写真左)の方は、夏休み中のイベント情報満載です!!最近、編集部に「お仕事体験のイベント、今年はしないんですか~?」というお問合せが増えてきておりますが、もちろんやりますよ!!子どもたちのお仕事体験「キッズJOB TOWN in 三井アウトレットパーク 札幌北広島」を8月2日(火)に開催します!!

予約受付は、7月19日(火)のお昼12時よりスタートです!!

お仕事紹介やタイムテーブルのページがまだオープンになっていませんが、できるだけ早く皆さんにお知らせできるように進めておりますので、もう少々お待ちくださいね!

http://emina.jp/jobtown/

コメントは受け付けていません。