10月メルマガプレゼント発送中!

色とりどりの枯葉が舞い散る季節ですね~
秋を満喫する前に、冬を感じてしまいます。。。

さて、10月メルマガプレゼントもたくさんのご応募ありがとうございました!
商品のご紹介です。

IMG_5855_R
●ゲンキクラゲ文具セット(ノート、下敷き、蛍光ペン)・・・10名様(株式会社ノースブレイン様)
カラフルな色でキュートなキャラクター☆皆さま、覚えていただけましたか~?
ママも「自分持ちしたい!」と人気がありますよ。親子で使って、楽しんでくださいね♪

 

IMG_5856_R
●キレートレモンスパークリング(410ml PET 24本入り)・・・3名様(ポッカサッポロ北海道株式会社様)
スッキリレモンと炭酸のシュワシュワ感がリフレッシュしたいときにピッタリの「キレートレモンスパークリング」!
ご家族みんなでお楽しみくださいね(*^_^*)

11月メルマガプレゼント、紙面VOL51会員プレゼントも受付中です!
ご応募、お待ちしていま~す♪

コメント / トラックバック2件

  1. 久保 雪絵 より:

    ゲンキクラゲ 文具セットが、届きました~♪ とってもカラフルで可愛くて、本当にげんきをもらえる感じです。ありがとうございました。

  2. admin より:

    こんにちは!ゲンキクラゲ文具セット、喜んでいただいてうれしいです!クラゲの足にさわると元気になっちゃうゲンキクラゲにはポップでカラフルなかわいいキャラクターたちがたくさんいますよね。
    お子さんはお気に入りのキャラはいるのでしょうか^^