エスポラーダ北海道とげんきっく!札幌北幼稚園に行ってきました。

フットサルからボールと触れ合う楽しさを体験するため、エスポラーダ北海道の選手やコーチと幼稚園を訪問している「げんきっく」。
今年度、初回は札幌北幼稚園のみんなに会いに行きましたよ!

IMG_0521_R
教えてくれたのは、吉田順省選手と太田有哉コーチ。年長さんのみんなも元気いっぱい走り回ります!

IMG_0456_R
ボールに座るときも・・・

IMG_0457_R
こんな風にならないように気を付けてね~♪

IMG_0460_R
優しくボールタッチをして、お散歩しましたよ。カラフルなボールにみんなもテンションアップ!
上手にドリブルしていました。

IMG_0603_R
コーチ対お友達チームの試合も、盛り上がりました!
応援しているお友達も、パワー全開☆

IMG_0668_R
お弁当タイムにお邪魔した、順省選手。
お友達からおもちゃケーキのプレゼント。「ガブッ~!」
友達もコーチも、とっても楽しい1日となりました♪

この日の様子は、次号エミナVOL43(6/20発行予定)にてご紹介します。
お楽しみにね!

コメントは受け付けていません。