リビングエミナVOL2プレゼント発送中!

エミナ本誌と共に、設置されています「リビングエミナ」。
皆さまも読んでいただきましたか♪
会員プレゼントの当選者が決まり、発送中です!


アンパンマンおしゃべりハンドソープタイマー
アンパンマンうがいしようよ!・・・2名様(㈱アガツマ)

当選した方より、お子さまがちょうど手洗いうがいを始めた頃で嬉しいです☆と喜びの声もいただきました!
日々の習慣がいっそう楽しくなっているようで、嬉しいですね♪


野菜・ほ乳瓶・食器用洗剤 ナチュ・・・5名様(㈱ダスキン)

主婦から人気の高いダスキンさまからのプレゼント!
安心と優しさでママの手荒れも軽減しますように。。。


エンジェルマグネット1個・・・3名様(FURNITURE DESIGN AGURA)

キュートなエンジェルがフェルトで作られたマグネットに♪おしゃれな雑貨をお楽しみくださいね。


スーパーアカパックンお風呂用1個・・・3名様(東急ハンズ札幌店)

この可愛らしいキャラクター、浴槽の湯垢を吸収する特殊な繊維でできているため、お湯の汚れを軽減しお風呂掃除が楽になります。お風呂にプカプカ浮かべて楽しんでくださいね!


ジョージア サントスプレミアム北海道限定デザイン・・・3名様(北海道コカ・コーラボトリング㈱)

毎回人気の高いコカ・コーラさまの商品。
ご夫婦で、お友達で、ホッと一息カフェタイムを!

次号も会員の皆様が喜んで、また楽しんでいただけるプレゼントをお届けします♪
お楽しみに~!

コメント / トラックバック2件

  1. ありがとうございます! より:

    洗剤が届きました!これで、手荒れと手の乾燥が防げることを期待して使用してみます!

  2. admin より:

    洗剤届いたとのこと、コメントありがとうございました!
    とっても優しい洗剤のようなので、手荒れが少しでもよくなりますように♪
    使った感想なんかも、ぜひお寄せくださいね!!