【シュタイフ★】シュタイフ ネイチャーワールド、ぬいぐるみを入れ替え!!

こんにちは!
月日の流れをとても早く感じている、シュタイフ ネイチャーワールドの酒井です!

シュタイフ ネイチャーワールドは7月15日をもって1周年を迎えることが出来ました。オープン前に行われた研修で、シュタイフについて勉強したことがつい最近のように感じています!!

時間が経つのは本当に早いですね。

シュタイフ ネイチャーワールドで仕事をしていると、お客様によく、「こういうところで働けて幸せですね!」と言われることがあります。おっしゃる通り!(笑)
たくさんのぬいぐるみに囲まれ、お客様の笑顔を見せていただきながら毎日楽しく仕事しています♪

お客様に素敵な思い出をたくさんつくっていただけるよう、頑張りたいと思いますので、これからもシュタイフ ネイチャーワールドをよろしくお願いします!!

さて、そんなシュタイフ ネイチャーワールドでは、施設内の”あるコーナー”の展示を入れ替えました!!
そのコーナーとは・・・

 実物と同じ大きさの動物のぬいぐるみに乗ることが出来る、ディスカバリーフォレストです!今回はぬいぐるみを入れ替えたディスカバリーフォレストの、前半の様子を少しだけご紹介したいと思います。

 まずは、こちら!

 ディスカバリーフォレスト前半にはゾウが3体も!!このゾウ達もすべて実物大なのでかなりの迫力がありますよ~!

 

ライオンも、いまにも飛び掛ってきそうですね!

以前の展示に多く使われていた書割(透明のアクリル板)が少なくなったことで、お客様には動物たちがより身近に感じていただけるようになりました。この機会に動物たちをじっくり観察してみてくださいね♪

 ディスカバリーフォレスト後半につきましては、ぜひシュタイフ ネイチャーワールドへ見に来てください!!

 みなさまのご来場をスタッフ一同、そしてぬいぐるみ達もお待ちしております!!

 <シュタイフ ネイチャーワールド>
所在地:新千歳空港旅客ターミナルビル 連絡施設3階スマイルロード内
営業時間:6月~9月9:30~18:30 10月~5月10:00~18:00(※最終入場は閉館時間の30分前)
*ショップは6月~9月9:00~19:00 10月~5月9:30~18:30
休館日:年中無休
入場料金:大人600円。中高生400円。小学生以下300円(小学生以下の方は、8月31日まで、入場料金が無料です)。3歳未満無料。
※15名様以上で団体割引がございます。
TEL:0123-45-8510

詳細はこちら

 

 

コメントは受け付けていません。