7月2日からキッズ時計撮影会申込み受付スタートです!

こんにちは、編集長えみっちょです。
先日、いつもお世話になっているスタジオ・アンの総合本部である、アクセスアイさんへ行ってきましたよ。

何でお世話になっているかって?きっと、皆さんならもうおわかりでしょう!そうです。毎年恒例になっているキッズ時計撮影会ですよ~。

スタジオ・アンさんにご協力いただいてのキッズ時計撮影会は、年に2回夏休みと冬休みのタイミングに開催しています。札幌市内各地にあるスタジオ・アンの店舗にて撮影します。ちなみにこんな風に撮影しますよ。撮影された写真は、エミナのトップページに表示されるから、遠くに住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんにも見せてあげられますね~♪

この定期的に開催されるキッズ時計、毎回撮影してくださる常連さんからは、子どもたちの成長の記録に最適!と好評をいただいています。また、スタジオ・アンを利用したことがない方からも、気になってたけど、キッズ時計撮影を機会にスタジオ・アンで七五三の撮影することにしました~!など、うれしいお言葉もいただいています。

参加は無料です!そして、キッズ時計撮影会は、エミナ表紙モデル選考会でもあるんですよ。キッズ時計参加者の中から、エミナの表紙モデルちゃんを選んじゃいます!!

お申込みは、7月2日(月)からスタートです!!また、webやメルマガでお知らせしますので、お見逃しなく~~♪

コメントは受け付けていません。