【シュタイフ★】春夏新作コレクションのテーマは、私の大好きな・・・

こんにちは!シュタイフネイチャーワールドの竹中です。

4月に入り新しい環境で、新しい生活が始まりましたね。シュタイフ オフィシャルショップにも、新しい仲間が増えました!

 

写真はシュタイフ社の春夏の新作コレクションの一部です。コレクションのテーマは「海」です。海が大好きな私にとって、可愛くて仕方がないぬいぐるみ達です。中でも私は特にこの子が好きです。

テディベアのジャックです。船長さん、セーラー服が似合っていてかっこいいですね!
皆さんの中には、入学式や入社式を終えて、期待に胸を膨らましている方も多いことだと思います。しかし、その一方では環境が大きく変わった為に、少し不安を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。もし辛かったり、癒しが欲しいと感じたら、ショップに遊びに来てください。ジャックやほかのぬいぐるみに会えば、きっと、嫌なことなんて忘れちゃいますよ!

 <シュタイフ ネイチャーワールド>

所在地:新千歳空港旅客ターミナルビル 連絡施設3階スマイルロード内
営業時間:10:00~18:00(※最終入場は17:30まで)
*ショップ19:00まで営業
休館日:年中無休
入場料金:大人600円 中高生400円 小学生以下300円 3歳未満無料
※15名様以上で団体割引がございます。
TEL:0123-45-8510

詳細はこちら

コメントは受け付けていません。