【シュタイフ★】ひなまつりは、おりがみで動物のひな人形を作ってみませんか

こんにちは。シュタイフ ネイチャーワールドスタッフの永井です。 

2月に入り寒さも増し、インフルエンザや風邪が流行していますが、皆様は元気にお過ごしでしょうか?
北海道はまだまだ寒い日が続きますので、体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、1月24日(火)から行ったフォトスポットのイベントは、写真のようにホッキョクグマをメインに2月14日まで飾りつけをしました。

  

このイベントはエントランス前のパティオ(無料ゾーン)で行っていたので、
たくさんの方が写真を撮ってくださいました。
1月30日(月)からは、ハートがたくさんついたバレンタインの装飾を追加し、とても可愛かったです。

突然ですが!!
ここで、パティオに関する豆知識を1つご紹介いたします。
パティオのテーマは親子愛、家族愛なんです!
家族愛はシュタイフ ネイチャーワールドのテーマでもあります。
皆様はパティオにいる大型のスタジオアニマルに目を奪われることでしょうが、
天井も見上げてみてください!

  
この写真のように親子愛が感じられるディスプレイになっています。
他にもたくさんのぬいぐるみ達がいますよ!!
動物達はどんなお話をしているのでしょう?
そんな事を考えながら見ているととても楽しいですよ!!
どんな場面が見つかったか、どんなお話をしているように見えたか
ぜひ、スタッフにも聞かせてくださいね!!

そして!次のイベントのお知らせです!
次はシュタイフ ひなまつりイベント!!
このイベントは、施設内最後のコーナーのファンハウスで
かわいい動物のひな人形をおりがみで作ります。

 

自分で作った動物のひな人形は、お部屋に飾ったり、たくさん作ってお友達にプレゼントしたりしてくださいね。
イベントの開催期間は2月25日(土)から3月4日(日)までです。

みなさまのご来場、スタッフ一同、そしてぬいぐるみ達も!お待ちしております。

<シュタイフ ネイチャーワールド>

所在地:新千歳空港旅客ターミナルビル 連絡施設3階スマイルロード内

営業時間:10:00~18:00(※最終入場は17:30まで)
*ショップ19:00まで営業

休館日:年中無休

入場料金:大人600円 中高生400円 小学生以下300円 3歳未満無料

※15名様以上で団体割引がございます。

TEL:0123-45-8510

詳細はこちら

コメントは受け付けていません。