【eminaおすすめ】「赤ちゃん(乳幼児)の写真」と「20年後の我が子へのメッセージ」募集

 北海道では、出産や子育て、子どもの成長をしっかりと支えることができる社会の実現を図るため、道の各種啓発イベントでの展示等に利用する写真及びメッセージを募集しています。使われた写真とメッセージは20年後に保護者経由でお子さんに送られます。きっとお子さんにとっても保護者の方にとっても、いい記念になりますよ★ぜひ応募してみてくださいね♪

対象:平成19年10月1日以降に生まれた乳幼児及びその保護者。 1人の乳幼児につき1点のみ応募可能。
選定方法:抽選により100枚程度選定し、平成23年度「北海道赤ちゃんの写真・パパ ママからのメッセージ展」で展示するとともに、その写真とメッセージを20年後に保護者経由でお子さんに届けます。※選定されなかった写真及びメッセージは返却できませんので、ご了承ください。
写真:六つ切り版(写真用紙)・カラー
応募締切:11月30日(水)必着
応募先及び問い合わせ先:〒060-8588 札幌市中央区北3条西6丁目 北海道保健福祉部子ども未来推進局少子化対策グループ
    「赤ちゃんの写真・メッセージ係」 TEL 011-231-4111(25-764)[担当 田原]

くわしくは⇒こちら

※イベントに関するお問合せは、主催者へお願いいたします。
情報のご利用において行う一切の行為について、エミナ編集部では一切責任を負いません。

コメントは受け付けていません。