eminaVOL.17 もうすぐ発行!

eminaVOL.17の原稿チェック中!
  ~もうすぐ、発行です♪~ 

編集部より、またまた、締め切り間近のドタバタをお伝えします!

誤字脱字はない?文章は?などなど、チェックしています~!
今回のeminaは、またまた内容盛り沢山!目が(@_@;)・・・。

dsc00322_r.jpg 時間と共に・・・dsc00324_r.jpg
さてさて、どれどれ!           みんな猫背になってきた~\(◎o◎)/!

でもでも、これも皆様にeminaをみていただく為の大切なお仕事!
校正って、向き不向きがあるな~(つぶやき・・・)
私がスルーしても、必ずみつけてくれるOさん。。。素晴らしいです。

dsc00323_r.jpg Vol.17表紙は、こんな感じです~!

2月20日発行!この表紙をめがけてeminaをGet!して下さいね♪

eminaがなかなか手に入らないという声が多く寄せられる昨今・・・。

emina会員の方で、ご希望の方には、郵送もしていますので、
お名前・住所・電話番号を明記の上、郵送希望と入れて、
emina@artpia.co.jp 宛てにメールして下さい。

ではでは、発行まで、もうしばらくお待ち下さい(^.^)/~~~

★emina編集部★

コメントは受け付けていません。