表紙モデル撮影inばんけいスキー場

今日は、2/20発行VOL.17の表紙撮影でした。

とってもいいお天気で、白銀の世界は気持ちよかったですよ(*^^*)

平日のスキー場なんて、社会人になってから行くこともなくて、(・・・・って、まるで最近なったかのよう^^;)
「どうして、平日なのにこんなに混んでるの~!」とビックリした私。

そうです、そうでした。幼稚園や小学校、中学校のスキー学習です!
それ以外にも、自家用車が沢山止まっていたので、もちろん大人も来ているのですね~

さてさて、撮影開始!こんなスキー場の片隅で撮影?
いえいえ、プロのカメラマンが絵になる場所をスキー場を見渡して「ここ!」と決めたのです。
間違いありません!2月20日発行のeminaの表紙に請うご期待!! 

dsc00226_r.jpg dsc00240_r.jpg dsc00232_r.jpg ママもカメラマン!

dsc00238_r.jpg さあ、スキーを履いて!

dsc00244_r.jpg おっと、滑る!止まれない\(◎o◎)/!

dsc00245_r.jpg ズームしてみました(^^)v 足で止めています!

dsc00248_r.jpg お、いいねいいね~♪

dsc00251_r.jpg 記念撮影 よく頑張りました(^^)/

寒い中お疲れ様でした。
紙面発行まで、もう少し!仕上がりの程をお楽しみにしていて下さいね!

emina編集部

コメントは受け付けていません。