【イベント★情報】がんばろう日本Share the World~こころつないで in Hokkaido

サッポロ・シティ・ジャズ5周年記念事業
東北関東大震災復興支援チャリティイベント
がんばろう日本  「Share the World~こころつないで」

★全道小学生イベント参加者募集★
大きなステージで歌うチャンスです!!興味のある方は参加してみてください。
大勢で歌うのは気持ちよいですよー。みんなで、心を一つにして音楽を奏でましょう。

「Share The World/こころつないで 」は、世界的音楽サックス奏者である渡辺貞夫氏が「音楽を通して、その楽しさや人と人の交わりを体験して欲しい」という思いから1995年にスタートしたプロジェクトで、昨年までの期間、国内外において15回の開催を数えています。特に2005年の愛知万博においては、世界中から集まった400人の子供達と国境や文化を越えた歌とリズムを共演。世界に向けて大きな感動を発信しました。
今、世界の多くの人々の目が、東北関東大震災で未曾有の被害を受けた日本に向けられ、そして、世界の多くの力が被災地の復興に向けて注がれています。
なお、当該記念事業の入場料収益の全額は、被災地復興義援金として寄付いたします。

日時:8月7日(日) 会場12:00 開演13:00(雨天決行)
会場:サッポロ芸術の森 野外ステージ
住所:札幌市南区芸術の森2丁目75番地
料金:(椅子指定席)前売2,500円/当日3,000円
     (芝生指定席)前売1,500円/当日2,000円

また、当日渡辺貞夫さんと共演する、全道小学生イベント参加者を募集しています。

■参加希望者受付方法 
1.WEB上の応募フォームから申込           
2.郵送による申込

■応募締切   
1.WEBは2011年5月14日(土)23:00まで 2.郵送は2011年5月15日(日)必着
※締切後、書類選考の上選考通過の方に練習スケジュール他詳細ご連絡いたします。

■募集内容
 1.北海道内に在住の小学生200名(1年生~6年生)

 2. 5・6・7月の土・日(スケジュール調整中)の練習、8月7日(日)のコンサートに毎回参加可能な事。
※コンサートを含め全部で4回程度の練習・本番となります。(練習・コンサート会場:札幌芸術の森)

3.エントリーは個人または団体

4.資格・経験不問

5.参加費は無料ですが、練習・コンサート当日の会場までの交通費・宿泊費・飲食費等は自己負担になります。

■共演内容
8月7日(日)に札幌芸術の森野外ステージで行われるノースジャムセッショングリーンステージにおいて、渡辺貞夫さんとの共演曲5曲程度にコーラスとして出演していただきます。  

参加お申込み詳細は→こちらからどうぞ

コメントは受け付けていません。