Happyクリスマスマーケット にお邪魔してきました♪

こんにちは、えみっちょです。

12月8日(水)トステムショールーム札幌にて開催されたHappyクリスマスマーケットにお邪魔してきましたよ。
ちょっとだけ様子をご紹介しますね。

主催のmother’s space ミーナは、おもちゃコンサルタントの菊地三奈さんが代表を務め、様々なプログラムを提供しています。今回のHappyクリスマスマーケットは、年に1回エミナではすっかりおなじみのイエイエパークセントラルを会場に開催している「みんなのHappyマーケット」のクリスマスバージョン。

開場前から、受付の前には行列が・・・。皆さんお目当ての出展者さんがいるのでしょうか?

バルーンでクリスマス気分も盛り上がりますね~♪

小樽から出展のおもちゃ屋さんキンダーリープさんのブースでは、ママたちがクリスマスプレゼント選びに夢中でしたよ。

最後に、ベビーマッサージのHOCORUさんのブースへ、愛しく我が子をマッサージするママたちのやさしい眼差しと、じっとママを見つめてにっこり微笑む赤ちゃんに癒されました。他にもこだわりの飲食店さんたちや、北大の学生さんたちによるコンサートもあったりと、楽しい1日を皆さん過ごしたようです。

どのブースでもママたちの楽しそうな笑顔がとても印象的でした。私も何か買いたかった~~。でも次号編集真っ只中で、あまりゆっくりもできず。来年リベンジ必須です。

コメントは受け付けていません。