eminaVOL.26 表紙は芸術の森でアートです。

こんにちは、編集長えみっちょです。
次号eminaVOL.26の表紙撮影に行って来ました!!

今回撮影に協力してくださったのは、札幌芸術の森 さん。その中にある野外美術館で撮影させていただきました。

見えますかね?左はじっこに座っているのが今回の表紙モデルまいちゃんです。さぁ、カメラマンさんはどこでしょう?

ここです。ここ!下に寝そべっているのがカメラマンさんです。
まいちゃんとの距離、結構なものですよね~。どんな風にできあがるのか楽しみです。
※ちなみに、右側のお2人は芸術の森の担当者さんたちで、左はまいちゃんのママ、カメラマンさんにかぶってるのがeminaのディレクターです。

野外美術館、屋外に色々な作品がありますが、その周りの芝生にレジャーシートを敷いてお弁当食べていいって知ってました?私、作品があるからダメかと思っていました。作品自体も時間によって形を変えるものや、風で動くものなど、不思議だったり楽しかったり。作品と一緒にオモシロ写真とか撮ったら楽しそう(^O^)と一人で妄想してました。と~~っても広いので、今度お弁当もって、娘っちょっと1日がかりで遊びに来ようっと。

そして、とっても自然体で、撮影を楽しんでくれたまいちゃん。撮影後には、ディレクターとお絵かきで盛り上がっていましたよ!

ディレクターとまいちゃんの間においてあるのは、撮影に使ったお弁当です。次号からeminaのクッキング担当になった福田先生に作ってもらいました。このお弁当、eminaスタッフの夕方のおやつになりました。17時くらいになるとお腹空くんですよね~。ごちそうさまでした!!

コメントは受け付けていません。