みんなのHappyマーケット 出展してきました!

こんにちは。編集長えみっちょです。

先日、イエイエパークセントラルで行われた「みんなのHappyマーケット」。石狩にあるちいさなジェラートのお店「グラッセリッチ」さんとコラボで出展してきましたよ!!たくさんの方に試食&購入していただきました。ありがとうございました!!お子さん連れの方に一番人気はバニラ。ママに人気だったのはアールグレイやピスタチオでしたよ。

イエイエパークの5階は飲食のコーナーになっていて、たくさんの人で賑わっていました。編集部スタッフはあちこちウロウロ。
ジェラートのほかにも、フルーツ酢のお店や、ベーグル屋さん、スコーン屋さん、おにぎり屋さんと色々なお店が並んでいて、どれもおいしそうでした。
私は、フルーツ酢2種類、ドライフルーツ3種類、おにぎり2種類、オーガニックのおかずセット、アップルゼリーティーを購入!(買いすぎ?)

1階は雑貨やアクセサリーがいっぱい並んでいて、私は淡水パールのネックレスと、娘に名前入りの消しゴムはんこをおみやげとして買いました!

2階は、セラピーや占いなどが出展していましたよ~。私はグアシャでヘッドマッサージと、編集部のゆきまるちゃんはカラーセラピーをしてもらっていました。

編集部ゆきまるちゃんカラーセラピーをしてもらって、自分にあったスプレーを作ってもらっているところ~。プシュっとしたら、とってもいい香り~。私もやってもらいたかったけれど、時間切れで終了。遊んでばかりいると社長に怒られちゃいますからね。

さ、会社に戻らないと。。。と2階から階段を下りてきたら、社長がマッサージを受けているではないですか~!思わず激写です。むふ。疲れた体をこんな隙間時間でも癒しているのですね~。ま、みんなそれぞれに満喫したといいうことで。

そして!!石狩にあるちいさなジェラートのお店「グラッセリッチ」さん、これからの暑~い夏は、ぜひドライブがてら食べに行ってみてくださいね。

コメントは受け付けていません。