子ども専用ブースのある美容室【プールドゥマン】に行って来ました♪

2月20日発行のeminaVOL.23に掲載いただくことになった、美容室【プールドゥマン ススキノラフィラ店】さん。

emina会員様には先日モニター募集のメルマガで、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思います(^_^)

みなさまよりひと足先に、我が息子を連れておじゃましてきました♪

広い店内の一角に子供専用ブースが!
もちろん大人のブースもありますよっ。

「どのDVDがいいかな~」と、優しい店長が声をかけてくれます。
1歳2ヶ月の息子は、周りをキョロキョロ(@_@)

他のスタッフの方も優しく声をかけてくれ、美容室初体験の息子もキョロキョロしながらも、
どんどんカットが進みます。

子供の目線までしゃがんでのカット。
大変そうに見えますが、親としては安心です。

「こんなにおとなしくしているお子さん珍しいですよ~」
と言われました。
特に男の子はじっとしていないお子さんが多いそうですが、さすがプロ!
どんなお子さんも上手に子供を盛り上げて、カットしていただけそうですよっ。

キッズルームもあるので、ママだけカットする場合も安心です。
親子でカットもOKだそうですよ♪

15~20分ほどで終了~
最後にワックスもしていただき、ソフトモヒカン風のワイルドボーイに変身!

今までは、寝ている間に私がザクザクとカットしていたので、寝返りしない時は、片方だけカットしてそのまま2~3日非対称な髪型になっていることも・・・(~_~;)

突然動いてはさみが刺さったりしないのかな?などとちょっぴり心配でしたが、全くそんなことはなく
安心してカットしていただけました。

お店の詳しい情報は2/20発行emina vol.23をお楽しみに(^o^)丿

コメントは受け付けていません。