emina別冊 イオン北海道×emina ~入園・入学コーディネイト親子モデル撮影風景~

1月某日

本日発行になりました、『emina別冊 イオン北海道×emina 入園・入学準備特別号』
もうゲットした方もいらっしゃるのでは?

その中の、『イオンの親子で楽しむ!入園・入学コーディネート』ということで、emina会員より今年新1年生を持つ親子モデル10組を募集し、撮影会を実施した模様をご紹介します(^o^)丿

撮影場所はジャスコ発寒店さん♪
私も毎週末利用してます(^_^)v

今回は、プロのスタイリストが事前にモデルの顔色や髪の長さなどから似合うスーツをセレクトし、ヘアもメイクもバッチリで撮影しました。

どんな髪型になるのかな(^_^)

準備ができたら、撮影場所へ移動!
ディレクタ、カメラマン、スタイリストがついて撮影の説明です。

モデルさんとカメラマンとの距離はこ~んなに離れてるんですよぉ~
驚きです(@_@)

カメラもこんなに長い望遠レンズで、モデルさん狙います。
首にカメラをぶら下げて、絶対に転びたくないですね(~_~;)

撮影の合間にも、衣装やヘアチェックが入ります。
ん~本格的!
と言うか、本格的なんです_(_^_)_

撮影と同時に、バックヤードではほかのモデルさんの準備も着々と進められてました。

テーブルいっぱいのメイク道具から、モデルさんに合ったメイクをテキパキと進めていく、メイクさん。
さすが、プロです。
モデルさんの中には、メイクのポイントも聞いたりとお得な情報もゲットできた方も♪

髪をカッコ良く決めてもらって、ニコニコ)^o^(

「ママステキ~♪」娘ちゃんも見とれてます)^o^(

そして、また話を撮影に戻して・・・

モデルさんの体型に合わせて、スーツも調整。
背中に回ると、普通の事務用のクリップで留めてあります。
内緒ですよっ♪(笑)

前髪のちょっとのずれも許しません(~_~;)

こうして無事、10組撮影が終わりました。
ありがとうございました!

紙面がまだ手に入っていない方は、eminaWEBでも同じ内容が見られますのでぜひご覧下さいね♪
お得な情報が見られますよ(^o^)丿

コメントは受け付けていません。