球技 お弁当

18.jpg

おにぎりも、かわいいうさぎ(?)のコロッケも、ミニトマトもまる・マル・○。
最近は、テレビをつけるとバレーボールの日本代表が北京オリンピックをかけての熱戦が見られますね。
バレー部だった私の学生時代の時と、ルールが変わりいまいちまだ、把握しきれてません。サーブを打ってネットに当たっても相手コートに入れば、OKというのが一番違いを感じます。
そう言えば、サッカーボールのお弁当はよく見かけますが、バレーボールのお弁当はまだお目にかかったことがありません。野球のボールもないな・・・。ボウリングの球もないな・・・。卓球もないな・・・。ビリヤードもないな・・・。マニアック過ぎ?
余談ですが、【白い恋人】買ってきました!しかも並んで!デパートで30分並んで買いました!ジモッピーなのに!でもやっぱり美味しい!でも、並んで買うか!アホです(・o・)

コメントは受け付けていません。