よつ葉商品を買って円山動物園を応援しよう!キャンペーン 第一弾プレゼント発送中!

こんにちは、エミナ編集部です。

よつ葉商品を買って円山動物園を応援しよう!キャンペーン第一弾の抽選が終了し、プレゼントの発送を開始しました。

第一弾では合計100名が当選!

①円山動物園年間パスポート 1枚・・・15名様

IMG_7648-2_R

オランウータンのお母さんと赤ちゃん、癒されますね~

冬は外にいる動物こそ少ないですが、円山動物園では室内でも生き生きとした動物が観られる工夫がなされているので、一年中楽しめます!

当選された幸運な15名の皆様は、1年間使い倒してくださいね!

 

➁よつ葉WhiteCosyお食事券・・・ペア15組30名様

IMG_7638-2_R

言わずもがな、あのパセオの行列店、観光客にも地元民にも大人気『ホワイトコージ』のお食事券です。

見た目も味も最高!なパフェが有名ですが、パンケーキもお食事も外れ無の美味しさです!

有効期限があるので当選された方はお早めにお使いください。

 

③よつ葉乳業商品セット・・・20名様

スクリーンショット 2020-12-24 100652_R

老若男女問わず大人気のヨーグルト詰め合わせです!色々な味が楽しめます♪

年末年始、暴飲暴食で荒れた腸内環境を整える、おいしいヨーグルトをご堪能ください。

 

④円山動物園コラボエコバック・・・50名様

IMG_7629_R

どどーん!と50名様が当選!

4色のうちどれが当たるかは開けてからのお楽しみです!

コンビニのレジ袋が有料化になってから使う機会がさらに増えたエコバッグ。
何枚あっても困らないうえ、このコラボエコバッグ、シロクマとよつ葉がめちゃくちゃかわいいんです!!

商品化したら売れそう・・・非売品なので当たった方はとてもラッキー!

IMG_7635-_R

↑シロクマのかたちにもこだわっているんです。動物園さんの監修のもと、よりリアルなシロクマのかたちに近づいております^^

**************************************

よつ葉商品を買って円山動物園を応援しよう!キャンペーン 第二弾開催中!

期間中によつ葉商品を含む1,000円(税込)以上お買い上げのレシートを、実施店に設置のはがきに貼りつけて、必要事項を明記の上ご応募ください。

当キャンペーンの売り上げの一部から、牛乳を札幌市円山動物園に寄付します。
また、当キャンペーンで応援にご協力いただいた皆さまの中から、抽選でプレゼント!!

第二弾は12月31日まで実施中です!

キャンペーンの詳細はこちらからご確認の上、ぜひご参加くださいね

http://emina.jp/library/1838.html

コメントは受け付けていません。