4月メルマガプレゼント発送中~☆

新元号「令和」を迎えましたね~!

記念すべき令和第一弾に発送されるプレゼントの当選者が決定しました♪

令和も皆さんにとって良い日々になりますように!(^^)!

プレゼントのご紹介です。

<4月メルマガプレゼント>

IMG_2549_R

●キレートレモン 155mlビン(24本入り)1箱…3名様(ポッカサッポロ北海道株式会社様)

レモン1個分の果汁がギュッと濃縮された、レモン本来のおいしさが楽しめる「瞬間レモン体感飲料」です。飲んだ瞬間リフレッシュでき、前向きな気分に切り替えられる毎日を応援します。
1本でビタミンCとクエン酸が1350mg摂れ、健康や美容に気を遣っている方にもオススメです。

今回もたくさんの方々にご応募いただき、ありがとうございました!
皆さまのお手元に届きますように!

VOL77&5月メルマガのプレゼントも募集中です。
たくさんの方のご応募お待ちしております!(^^)!

コメントは受け付けていません。