なんと!キャベ博スタンプラリー第2期プレゼント発送中!

なんと!きゃべ博スタンプラリー第2期目の応募締切が終了し当選者が決定いたしました!
第2期もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました♪
スタンプ15個全制覇してくれている参加者の方もいましたよ☆

グルメも観光も楽しめる南幌町(*^_^*)
これを機会に皆さん、南幌町へ遊びに行ってくださいね☆

今回も南幌町の魅力が詰まった大変豪華なプレゼントばかり!
それでは、プレゼントのご紹介です♪

IMG_6849_R 2017-09-22 12.09.08_R
●南幌町グルメ券 5,000円分 ・・・ 4名様
●南幌町グルメ券 1,000円分 ・・・ 10名様
なんと!キャベ博スタンプ設置個所でグルメ券としてご利用いただけます。
南幌町の美味しい銘店をお楽しみください(*^^)v

IMG_4037
●なんぽろ温泉ハート&ハート ペア宿泊券 ・・・ 1組様
宿泊の出来る充実した設備の整った館内♪
循環ろ過などせず、源泉100%かけ流しという贅沢なお湯はとっても気持ちいいですよ~
天然温泉で癒されてください♪

2017-09-22 12.02.28_R
●なんぽろ温泉ハート&ハート ペア入浴券 ・・・10組様
日帰り入浴でも無料休憩室で休みながら1日中楽しめて、お気軽にお立ち寄りいただけますよ♪

●なんぽろピュアライス10kg ・・・2名様
※直送の為、写真はありません。
農薬の使用を極力抑えたなんぽろピュアライス「ななつぼし」
美味しいお米を召し上がれ~♪

●ハントヴェルクソーセージセット ・・・2名様
※直送の為、写真はありません。
本当に美味しいものを作るため手間を惜しまずに作ったこだわりの一品。
北海道産原料100%です!

 

もうすぐクリスマス♪
南幌町の魅力が詰まった豪華賞品で素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)
皆さまのお手元に届きますように☆

コメントは受け付けていません。