エスポラーダ北海道とげんきっく!@札幌国際大学付属幼稚園

今回エスポラーダ北海道の選手とコーチがお邪魔したのは、清田区にある札幌国際大学付属幼稚園です。

あいにくの雨模様。。。
室内での活動となりましたが、みんなに会えることを楽しみにしてお邪魔しましたよ~

IMG_6947_R

待っていてくれたのは年長さんのお友だち。
カッコイイお洋服で楽しみにしていたお友だちもいました!

IMG_6949_R

IMG_6964_R

足裏でボールの感覚をつかみます。コロコロさせたり、止めてみたり。。。

IMG_6951_R

ゴールに向かってシュートするのがサッカー!
ゴールが入ったら、「イエ~~イ!!」と元気にガッツポーズしよう~☆

IMG_6956_R

試合中も元気いっぱい走り回り、自分のゴールに向かって攻めていました!
応援席からも大きな歓声♪

IMG_6960_R

ゴールが入ったらハイタッチ!
ヤッタね(*^_^*)

IMG_6981_R

記念に写真もパチリ☆

IMG_6982_R

「もう終わり~~?」「もっとやりた~い!」と嬉しい声♪
最後はハイタッチでバイバ~~イ(#^.^#)

これからも元気いっぱい遊んでね~!

 

 

コメントは受け付けていません。