10月メルマガプレゼント発送中!

街の木々が紅葉を始めたと思った矢先、ドカッと積もってしまった雪。。。
葉っぱが枯れ落ちる前に雪が降ったので、雪の重さで枝が折れているのを見かけました~
皆さんの周りでも、いつもと違った景色が見られたのではないでしょうか(^^)

さて、10月メルマガプレゼントもたくさんのご応募をいただき有難うございました!
当選者が決まり、発送中です。皆様のお手元に届きますように☆

IMG_3261_R

●じっくりコトコト濃厚コーンポタージュ 5箱・・・3名様(ポッカサッポロ北海道株式会社様)
甘いウルトラスーパーシートコーンを使用し、コーンの甘さを最大限に引き出しました。大人が満足できるちょっと贅沢な濃厚コーンポタージュです。みんなでで温まってね♪

IMG_3573_R

●染み抜き剤 『スポッとる』携帯用10ml・・・10名様(株式会社ハッシュ様)
クリーニングの現場で15年かけて開発された『スポッとる』。
諦めていた衣服のシミや、汗黄ばみ、油染みなどにお使いください。きっと強い味方になってくれるはずです!

IMG_3570_R

●Fリーグ第21節 エスポラーダ北海道VSアグレミーナ浜松 観戦ペアチケット・・・20組40名様(エスポラーダ北海道様)
北海きたえーるで行われる、ホーム戦!
皆さんの熱い声援で必ず勝利をおさめてくれるはずです。間近で観れるスピード感あふれる試合を楽しみましょう~☆

IMG_2812_R

●さっぽろ羊ヶ丘展望台 年間パスポート・・・3名様(さっぽろ羊ヶ丘展望台様)

11月メルマガプレゼントもたくさんのご応募、お待ちしていま~す(#^.^#)

 

 

コメントは受け付けていません。