くちぱっち お弁当

8.jpg

人気復活たまごっちのキャラの一つ【くちぱっち】かなりの存在感を感じずにはいられません。まだ、キャラクター勉強中の私は『あっ!ゾウだ!』と自信満々に第一声を上げてしまいました。ちなみに、緑はほうれん草で表現。口だけを強調するのにミニウインナーを2本並べて作っているのもありました。ハート型のたまご焼きは、キャラ弁初心者の方でも簡単にできるのでマネしたいアイディアですね。厚焼きたまごをなるべく鋭角に切り、切り口同士が合うように一方を裏返しにするとあっという間にラブラブハートの出来上がり♪
くれぐれも、ご主人のお弁当に入れる時には切れ目が開かないように、ピタ~~~!!!っと、くっつけましょう。

コメントは受け付けていません。