VOL.59 エミナ最新号 本日より配布スタートです。

こんにちは、エミナ編集部のえみっちょこと大沼です^^

paper

さて、本日よりエミナの最新号VOL.59の配布がスタートとなっております。デリバリースタッフが各幼稚園・保育園・その他設置場所へお持ちしていますので、エリアによっては、設置に若干のお時間をいただいている場合もございます。ご了承ください。

今号は、兄妹で平均台にチャレンジしている表紙からもわかるとおり、春の習い事特集です。そろそろ子どもに習い事をと考えているママも多いのではないでしょうか?どんな習い事がいいのかな?どんなところがいいのかなと、頭を悩ませてしまいますよね。ぜひ、エミナを参考にしてみてくださいね!

今回ご紹介するスクールさんは、こちらからチェック!!

特集以外にも、12月に三井アウトレットパーク 札幌北広島で実施された、キッズファッションショーの「スマイルキッズコレクション」や、1月にサッポロファクトリーで実施された、お仕事体験イベント「キッズJOB TOWN」のイベントレポートも掲載しています。

また、今回から新たに「レモンの豆知識を読んで、クイズに答えてポッカサッポロ商品を当てよう!!」がスタートしました。じっくり読めば(読まなくても?)すぐわかりますよ~。ぜひチャレンジしてみてくださいね!!

コメントは受け付けていません。