【eminaおすすめ】11/21 スポーツフェスティバル開催!

Let’s Enjoy!!
スポーツフェスティバル開催!!

身体を動かすことが大好きな子も、運動が苦手、スポーツが苦手という子どもたちにも身体を動かす楽しさ、スポーツへの興味を持ってほしいという思いから、子どもたちが楽しく参加できる「スポーツフェスティバル」を開催します。ストラックアウトやバッティング、PK対決など、遊び感覚で、色々なスポーツを体験することができます。投げる、打つ、蹴るなどのスポーツの基本の動きから、「面白い!」と思えるものを見つけてみませんか?

会場:農試公園内ツインキャップ
住所:札幌市西区八軒5条西6丁目95-21
※ツインキャップは屋内施設で、地面が土になっています。

日にち:11月21日(土)
時間:12時30分~14時00分
対象:年少~3年生 ※保護者同伴でお願いします。
定員:50名
参加費:無料
持ち物:飲み物、タオル、運動靴(外用) ※荷物には名前をご記入ください。
内容:8名程度のグループになり、各ブースを順番にまわり、様々なスポーツを体験できます。初めてのお子さまでも楽しめるよう、やり方などは指導員がレクチャーします。体験できるスポーツは以下の通りです。
ストラックアウト(野球)・バッティング(野球)・スピードガン(野球)・PK対決(サッカー)・フリースロー(バスケット)・玉入れ・ニアピン(サッカー)など
※人数によっては内容が若干変更になる場合がございます。

駐車場:駐車場には限りがございます。ご配慮いただけたら幸いです。

お申込みは ⇒ こちら

主催:NPO法人JJFC(日本子供未来協議会)
特定非営利活動法人JJFCは、内閣府よりNPO法人として認証された団体です。基本理念として「子どもたちに生きる力を与え、広く公益に貢献する」を掲げ、社会貢献活動を進めております。これまで、子ども向け各種スポーツスクールを開催することにより子どもたちが継続的なスポーツ活動を行える環境作りを行ってまいりました。また、環境保全活動として公園美化活動も積極的に行っており、地域に密着したNPO団体として地域社会への貢献も果たしております。

お問い合わせ先
NPO法人JJFC
電話:0120-531-049
※お問い合わせの際は、「エミナで札幌のスポーツフェスティバルの告知を見た」とお伝えください。

コメントは受け付けていません。