ハロウィンクラフトTOWNが開催されました。

こんにちは、エミナ編集部です。

10月24日(土)に、三井アウトレットパーク 札幌北広島にて、ハロウィンクラフトTOWNが開催されました。 クローバーモール1Fエルフィンコートを会場に、「ハロウィンリース」「ハロウィンスイーツデコ」「仮装マスク作り」のブースにて、大人も子どもも、楽しくクラフト体験してくれました。

IMG_9836_R

受付のエミナスタッフも少しですが、仮装をしています(笑)

IMG_9834_R

ステージ上は、ハロウィンのデコレーションがされ、フォトスポットになっていましたよ。

IMG_9830_R

スイーツデコでは、カップケーキと写真たてをハロウィンデコで作りました。男の子・女の子関係なく、みんな楽しそうに一生懸命に作っていましたよ。

IMG_9839_R

ハロウィンリースでは、リースにまつぼっくりや、リボンなどの他、おばけやかぼちゃなどハロウィンらしい飾り付けもたくさん用意されていました。どれをどこにつけようかな~と、真剣な顔。

IMG_9841_R

スタッフもハロウィンの仮装をしています。この帽子いくらで売っているの?と海外からのお客様に声をかけられたそうです。欲しかったのかな?(笑)

IMG_9913_R

スイーツデコでは、カップケーキと写真たてを作ってもらいましたよ。こちらは女の子に大人気!!

IMG_9918_R

さぁ、ここからは仮装パレードの様子をご紹介。みんな頭に付ける帽子やカチューシャとマントのセットを受け取ったら、早速仮装!!アリスちゃんから、説明を受けます。ハロウィンの由来や、これからどこをパレードするのか・・・など。パレード心得を教えてもらったら、早速行進スタートです!!

IMG_9867_R

IMG_9876_R

一般のお客さんからも、「かわいい~」という声が聞こえ、にこやかに手を振ってくださる方もたくさんいました。子どもたち+保護者の皆さまで、かなりの大人数でした。通行の妨げになったところもあったかと思います。ご協力いただきまして、本当にありがとうございました!

IMG_9885_R

IMG_9887_R

IMG_9893_R

ゴールの「フェット・ル・マルシェ」さんの前に到着~。みんなで「トリック・オア・トリート」と叫びます!!すると~、お店の人がお菓子を持って、出てきてくれました~!!

IMG_9897_R

お店からの帰りも、パレードしながらイベント広場のエルフィンコートへ。最後は、ステージにみんなで集合して、写真撮影!!

IMG_9912_R

なかなかの長い距離でしたが、みんな頑張って歩いてくれました。お疲れ様でした!!

IMG_9862_R

 

 

 

コメントは受け付けていません。