げんきっく!認定こども園そらいろに行ってきました

あいにくの雨模様で室内で行われた「げんきっく!」。
南区にある認定こども園そらいろのみんなに会いに行ってきましたよ。

この日、コーチをしてくれたのはエスポラーダ北海道の吉田選手と金井コーチです。
年長さんにみんなに会えることを楽しみにしてきました!

IMG_8058_R

最初の自己紹介!
「イケメンコーチと呼んでください!」と吉田コーチ。
お友だちもすっかりコーチの面白さにくぎ付けです>^_^<

IMG_8064_R

ボールを高く上げでキャッチ。
みんなも出来たかな~

IMG_8039_R

今度は足でボールを扱います。
足裏でコロコロ転がしたり、ピタッと止めたり。基本の動作が大事です!

IMG_8078_R

試合前のご挨拶。
お向かいのお友だちと握手をして「よろしくお願いします!」と元気いっぱいです☆

IMG_8085_R

一所懸命ゴールを狙う姿に応援も盛り上がりました~(#^.^#)

IMG_8046_R

シュートが決まった後は、コーチや先生、お友達だちとハイタッチ!

IMG_8055_R

コーチともすっかり仲良くなり、「もうおしま~い?」とまだまだ元気いっぱいのお友だちでした♪

これからもいろんなことにチャレンジして、スポーツの楽しさを感じてくれたらな、と願うコーチでした~!(^^)!

コメントは受け付けていません。