キッズマイチャレンジフェスタ 体験プログラム申込受付スタート!!

chirashi_omote_big chirashi_ura_big

(チラシはクリックすると拡大されます)

10月5日(土)、6日(日)に月寒グリーンドームで開催される、キッズマイチャレンジフェスタの体験プログラムの申し込み受付がスタートしています。

もうどんな体験プログラムがあるかチェックしましたか?

ここで少しご紹介しますね。
食育プログラムは、キッズオリジナルパンケーキ作り選手権!!パンケーキにお絵かきしたり、トッピングやデコレーションでオリジナリティを競ってもらいますよ。

花育プログラムは、キッズフラワーアレンジメント。かわいいお花のアレンジメント、子どもたちのエッセンスが入るとどんな風にできあがるのか、楽しみですね。

そのほか、木育プログラムでは、マイ箸作りも注目です。何重にも塗られたお箸を自分で研いで、模様を出していく作業です。チカラの入れ加減や、こする場所で、自分オリジナルの模様ができて、世界にひとつだけの自分のお箸が完成です!!

そのほかにも、楽しいプログラム満載!!年少さんから参加できるプログラムも多数あるので、ぜひお子さんと一緒にチェックして、どのプログラムをやってみたいか、考えてみてくださいね。

ひとつご注意いただきたいのが、今までは抽選とさせていただいておりましたが、今回から先着順での受付となっています。気になるプログラムがある場合は、事前予約が断然オススメ!!当日受付枠もご用意していますが、もしかしたら早い時間に埋まってしまう可能性もありますので、「これは絶対やりたい!」というプログラムは、まずお申込をしてくださいね。

お待ちしてます!!

http://kids-challe.com/

 

コメントは受け付けていません。