げんきっく@江別あかしや幼稚園に行ってきました!

7月中旬、夏の空がきれいなこの日、江別あかしや幼稚園:年中さんのみんなに会いに行ってきました!IMG_1400_R

 

 

 

 

 

だるまさんが転んだ♪ゲーム!
ドリブルをしながらストップするのは、なかなか難しい~。

IMG_1377_R

 

 

 

 

 

コーチの壁を難なく通り抜ける身軽なお友だち☆

IMG_1414_R

 

 

 

 

 

試合中も仲間を応援するお友達も元気いっぱい!

IMG_1330_R

 

 

 

 

 

暑さも吹き飛ぶほど、ゴールの喜びは大きいですね♪

IMG_1369_R

 

 

 

 

 

コーチのスゴ技&おもしろ技に笑いも絶えません(*^_^*)

記念の集合写真です。

IMG_1340_R

 

 

 

 

 

IMG_1343_R

 

 

 

 

 

IMG_1392_R

 

 

 

 

 

おまけの吉田選手☆毎回幼稚園訪問でひそかに楽しみにしている遊具と共にパチリ。
IMG_1294_R

 

 

 

 

 

この楽しさをきっかけに、たくさん体を動かして大きくなってね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。