げんきっく@富丘つくし幼稚園に行ってきました!

真夏を感じる晴天の中、富丘つくし幼稚園 年長さん4クラスのみんなに会いに行きましたよ!

IMG_0958_R

 

 

 

 

 

ウォーミングアップの鬼ごっこ!みんなに負けないくらい元気いっぱいの吉田選手に追いかけられ必死に逃げます。

IMG_1049_R

 

 

 

 

 

笛が鳴ったらジャンプ!
先生のジャンプ力!ス・ス・スゴイ!

IMG_1051_R

 

 

 

 

 

背中でピッ。上手ですね~

IMG_1000_R

 

 

 

 

 

ドリブルも、優しく小さくボールを蹴り行きたい方向へすすめましたよ。

IMG_1045_R

 

 

 

 

 

果敢にゴールを狙い・・・

IMG_0983_R

 

 

 

 

 

ゴール!!

IMG_1035_R

 

 

 

 

 

体いっぱいで喜びを表現する可愛いお友達♪
水分も忘れずに取り、美味しくお弁当を食べました!

ここで、ママの愛情たっぷりお弁当をご紹介☆

IMG_0939_R

 

 

 

 

 

IMG_0935_R

 

 

 

 

 

IMG_0943_R

 

 

 

 

 

ん~~ん♪美味しそう~!

これからもモリモリ食べて元気に遊び、丈夫な体を作ってね☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。