【キッズマイチャレンジフェスタ】2月3日開催決定!!

 今年の2月5日に開催された「キッズマイチャレンジフェスタ」。1600名を越えるたくさんの方が集まり、大盛況のうちに幕を閉じました。あちらこちらのブースで子供たちのとびっきりの笑顔が見られ、子供たちの達成感や作ることの楽しさ、そしてその気持ちを誰かと共有する喜びを感じとってくれたのでないかと思っています。
そして、2013年2月3日今年もまた開催が決定しました!

今年は、子供たちだけで挑戦!キッズオリジナルパン作り選手権、前回も大人気のフワラーアレンジメントや、LED仕組みや電気のことを身近に知ることができる実験工作のLEDイルミネーション、ハンダごてを使用して、電子部品を組み合わせて作る親子でラジオ作り体験。女の子が大好きかわいく作っちゃおうジェルキャンドルや、小さお子さんでも簡単に作れちゃうポンポンチャームをつくろうや、マイ箸づくり、ホイップデコなど、プログラムも盛りだくさん!!
この他にもエミナで募集し結成した「エミナダンスユニットオンステージ」やミュージックコンサート、キッズ時計撮影会&emina表紙モデル選考撮影会などなど、1日中楽しめますよ♪

さらに今年もやります豪華景品が盛りだくさんの大抽選会!ペア1組に当たるグアム3泊4日航空券+ホテル宿泊券も!!

ぜひ、2月3日は親子で友達同士で、札幌パークホテルでお待ちしています★

キッズマイチャレンジフェスタの詳細・お申込みは⇒こちら

 

 

コメントは受け付けていません。