道産子感謝Day@サッポロファクトリー 明日もやってます♪

サッポロビール☆道産子感謝Day@サッポロファクトリーに、北海道のご当地キャラクターが大集合

ステージ上に、ところ狭しとひしめくキャラクターたち

その数、なんと27体!!

個人的には、中川町のじゅえる(たぶん)が、ペラペラ感?満載で面白かったw

中川町に昔から生息している森の妖精だそうですよ。

妖精なので、ひらひら感?

さて、私のお友達は誰でしょう?

正解者には、豪華プレゼントがある・・・かも?(笑)

そして、

リボンちゃんのふわふわに、

バンジージャンプ(本気でやってみたかった(笑))

リボンちゃんのかくれんぼラリーの受付は煙突広場

参加記念のリストバントがもれなくもらえて、5種類のリボンちゃんを見つけてスタンプ5個ゲットすると、はずれなしのガラボンで、リボンちゃんの目覚まし時計や、リボンちゃんすごろく、キャラクターがひしめくプロジェクトボトルや、

おやぢも遊べる(失礼)、大人も遊べる風船なとがもらえます。

キッズ時計撮影会&emina表紙モデル選考会は、劇団四季 美女と野獣のパネルの前ですよ!!

ちびっこアナウンス体験は、大人も顔負けの堂々としたもの。

そして、

ミルク&おにぎりカフェで働く子どもたち。

「いらったいませー」

「ちょうちょうおまちくだたい」

的な感じで(あくまでイメージですw)、めちゃめちゃ可愛いかった~♪

あたしが作ったのよ。おいしいでしょ。

ぼくの作ったおにぎり食べてる記念ショットいきまーす。

おとうさん、美味しい顔してよ~

そしてそして、

GLAYはいませんが、

GLAYのポスターは、見られますw

そのほかにも、親子で楽しめるワークショップなどなど~

そんなサッポロビール☆道産子感謝Day@サッポロファクトリー

明日もやってまーす!!

明日は、みちゅバチもくるらしいよ♪

コメントをどうぞ