履きやすい靴と覚悟

道産子感謝Day2日目は、レモンじゃと、みちゅバチも登場


MCは、石井ちゃんと行く!の石井ちゃん


キッズ時計の受付は、北村っち。

写真撮影の受付係だけあって、キメ顔もばっちり

って、何でキメ顔?w


キッズ時計のお手伝いをしてくれたのは、額に流れる汗がキラキラとまぶしいサッポロ都市開発のホープ庄野さん


打ち合わせ中の編集長えみっちょとサッポログループのスタッフの皆さま


一生懸命子どもたちをアシストする、サッポログループのスタッフさんたち。

すごーく一生懸命な大人男子たちの姿が、とっても好印象でした!!


子どもお仕事体験の受付に、おにぎりカフェの店長と、翻弄するゆみちゃんは、

大人のお仕事あとの”グビっと一杯”を励みに頑張り中~


お仕事柄、手の爪にネイルは出来ないけど、と、足ネイルが可愛い福田先生。

サンダルは、長時間履いても疲れにくいナイキエアー?だったかな・・・


ゆみちゃんの靴は羊の皮で、こちらも疲れにくいんですって

イベント前に、福田先生から食育チームに送信された指令メール公開(笑) ↓↓

【当日は、クールごとの空き時間がないために、相当バタバタが予想されます。足がパンパンになるかと思われますので、はきやすい靴と、覚悟をお願いいたします(笑)】
なので、スタッフ一同、履きやすい靴と覚悟で臨んだサッポロビール☆道産子感謝Day
今回も、会場に笑顔が溢れましたよ!!
楽しんでもらえることを一緒に楽しみたい!!
それが、編集部スタッフ一同の思いです。
そして、こんなメールも届きましたよ ↓↓

【 emina編集部の皆様 今日はお仕事体験に参加させていただきましてありがとうございました。 とても楽しく参加して「楽しかったねえー。また家で作ろうね。」と何度も言っていました。 こうした体験はなかなかできないのでありがたい体験でした。またお土産もいただきましてありがとうございました。 スタッフの皆様ありがとうございました。どうぞよろしくお伝えくださいませ。 】

たくさんの笑顔に出会えるように、これからも頑張ります!!

コメントをどうぞ