サッポロビール★道産子感謝Day

道産子感謝Dayの打ち合わせ@サッポロファクトリー

7月6日(土)、7月7日(日)

エレベータがビール缶になったサッポロファクトリーで、親子で楽しめるイベントやりますよ~!!

バックヤード見学ツアーや、館内放送アナウンスのお仕事体験のほか、缶バッチ、マイ箸、羊毛フェルト、キャンドル作りなどなど、子どもたちが楽しめる盛りだくさんの体験プログラムの他に、北海道のご当地キャラクターが大集合してのクイズ大会があったり、りぼんちゃんのふわふわや、バンジートランポリン、リボンちゃんのかくれんぼラリーがあったりと内容盛りだくさん!!

そして、北海道のご当地キャラクター大集合のステージに、どうやら私のお友達のキャラクターも来るらしいという情報を入手。

久々の再開が楽しみです♪

 

ところで、ファクトリー中を大捜索という「りぼんちゃんのかくれんぼラリー」を本気でやりたいと思っている私・・・

 

えみっちょ編集長さま

こっそりやってたら、ごめんなさい(笑)

 

詳しいイベントの内容はこちら⇒ サッポロビール★道産子感謝Day

そして、

イベントとは全く関係ありませんが、ビール缶エレベータに乗るとどんな感じなのか、是非お試し下さいませ。

コメントをどうぞ