emina ディタイム親子ジャズ

今年の夏の「SAPPORO CITY JAZZ」

「SAPPORO MUSIC TENT LIVE」として生まれ変わった大通公園2丁目会場に足を踏み入れてみると

ベビーカー置場に

授乳スペースまで!?

そう、この日は、

Mizuhoさんの、親子で楽しめるジャズライブがあったら・・・、という思いからスタートした

【ママのためのジャズライブ】拡大バージョンが、

生まれ変わったSAPPORO MUSIC TENT で開催されました。

会場には、300名を超えるママと子どもたち!!

子どもたちが遊ぶスペースもありましたよ。

Mizuhoさんの歌声を聴いた瞬間に、歌うま-い!!と思わず口走る私・・・ って当たり前なのでしょうが(笑)

Mizuhoさんの透き通る歌声にどんどん引き込まれ、最近とみにバタバタとしていた日常から少し離れて、ほっこりした気持ちになれました。

ライブでは、読み聞かせと音楽のコラボも。子どもたちも真剣に聞き入っていました。

そして、参加した方から編集部に寄せられたコメント↓↓

■先日頂いたチケットで親子ジャズに行って来ました。 あちこちで子供たちがノリノリになっている姿は見ていて微笑ましいものでした。 気持ちがほっこり☆アルコールで顔はほんのり☆ とっても良かったです。ありがとうございました!!

■今日は親子ジャズに行けてすごく充実した日でした。ありがとうございました!

未就学児NGというライブがほとんどの中、子どもが騒いだって、泣いたっていいじゃない~というママのためのジャズライブ♪

とっても素敵でしたよ♪

そして、

えみもんも、ひそかにMizuhoさんのステージに登場

ちょっと緊張してるっぽいけど、

やるな・・・ えみもん(笑)

コメントをどうぞ