リニューアルと新メンバー

AIR-G’×eminaのラジオ番組は、

4月から、曜日もタイトルもリニューアル

パーソナリティも、クニちゃんこと北川久仁子さんになりました。

ラジオで聞くトークのイメージ通りに、笑顔も性格もとっても可愛いクニちゃん。

明るくて、楽しいトークで、私も元気をもらっています。

毎週火曜日9:45分頃から放送中!!

そして、eminaの紙面もリニューアル&スタッフにおサルさんが加わりました。

ちょっとばかり、すっとぼけた?お顔をしていますが(笑)、小学生の子どもを持つ子育て中のママさんです。

※おサルさんも小学校に行くのか?という突っ込みはしないでくださいねw

emina会員さんに「えみもん」と名前も付けてもらいましたよ。

エミナの「えみ」と、モンキーの「もん」で、「えみもん」

上手いことネーミングするな~と感心する編集部スタッフ一同。

素敵な名前をありがとうございました(ぺこり)

そして、新しく加わったと言えば・・・

謎の物体が、PCで仕事中???

宇宙人なのか!?

おサルさんに、宇宙人!?

「・・・。」

大丈夫なのか編集部・・・

コメントをどうぞ