可愛い子には・・・

可愛い子には旅をさせろと言いますが・・・

この冬休み、お兄ちゃんが一人旅を決意し、東京のお友だちの所へ遊びに行きたいと言い出しました。

お友だちのご両親も、快く「是非、遊びによこしてください。」とのことだったので、行かせることに。

12歳 飛行運賃も大人料金。キッズサポートもなしの一人旅。


一人、保安検査場に向かうお兄ちゃん。

そして、保安検査場を通過し登場口に消えていくお兄ちゃんを見送りながら、いつかはこうやって巣立って行くのね~と、何年後かの姿を重ね合わせ感極まってウルウルする母。

涙もろいのは年のせい?(笑)

いえいえ、子どもが生まれ育っていく過程で、その成長に伴って、その時々で、いろいろな感動ってあるものですよね~。

3月には小学校の卒業式。

間違いなく号泣します!と、早くも号泣宣言(笑)!

卒業を前に、小学生最後の大冒険!

行ってらっしゃい!!

しょげないでよBeby~♪

コメントをどうぞ