幾つになっても・・・

飲み会2つめは・・・

秘密のロフトのような中二階で、食べ物をスポット照明が照らし出す、お洒落~な感じのお店で、

お洒落~な感じの乾杯でスタート

というか、それぞれ2件目で合流だったので、1件目でビールや日本酒など飲んだあと・・・という話でもありますが(笑)

絶品のブルーチーズや、山羊のチーズ、臭~いけどクセになりそーな(笑)チーズコレクション?を堪能し

フレッシュなオリーブも頂き

会話もスマートな感じで、さすが一流企業にお勤めの皆さま・・・

と思っていたら

話題の方向性は、オヤジ臭へ、オヤジ臭の発信元?や予防策から、話題のノンシリコンシャンプーにまで発展(笑)

そして、何か思いついたように突然の・・・

生ハムのメガネ添え

だ、そーです

・・・

オトコって、オトコって、幾つになっても・・・

ね、野宮さん!(笑)

毎週月曜日10時10分からAIR-G’で放送の、子育てママのホンネ

ON AIRの前・中・後

ビビットクルールのパーソナリティー野宮さんといろいろな話で盛り上がってます。

ON AIR出来ないのが残念なくらい面白い、例えば、オトコって幾つになっても・・・のような話で(笑)

コメントをどうぞ