あなたもお姫様になれる

Health&Beauty FAIRに

ポッカさんが出展しているというので

陣中見舞い?に行ってきました。

そうしたら、となりのブースにエリザベート・姫子がいて

「あなたもお姫様になれる」と言っていて

ポッカの皆さんにも、「お姫様になっておいで!」と上げられて(笑)

調子に乗って、お姫様になってみました・・・オイオイ

基本的に、お姫様になっていたのは子どもたちがほとんどでしたが、

私がお姫様になってからは、若い女性のお姫様が続出したんですのよ・・・

オーホッホッホッ

そうしたら、

「最高齢のお姫様だな」という、関西弁のポッカさんの社員の声が・・・

えっ!?

私がなれると言うことは、自分でも大丈夫と若い女性が続出したのか(;一_一)

関西弁のポッカさんの社員に、ツッコミを入れると

「最高峰のお姫様って言ったんですよ。」と、言っていましたが、

もう遅いっ!! つーに・・・

これは↑ お姫様になった人だけもらえるシュシュ

 で、お姫様になっただけではなく、

サンプリングのお手伝いもしてきましたのよ

ねー 社長

150名分のキレートレモンを2分で配り終えて任務終了

凄かった・・・

今日のお手当て?は、ポッカさんのブースで問い合わせが相次いだ

続けられる果実酢 フルーツビネガー

新発売!!

のどごしスッキリで、なるほど続けられそーです。

今度、会員プレゼントにもーらお♪

コメントをどうぞ