秘密のケンミンSHOW

 eminaVOL.39の特別企画

POKKA×らっきょのスペシャルなプレゼントの商品をらっきょさんに納品 

のついでに、お昼ごはんはスープカレー♪と決めて行ったのですが・・・

お店の前に待ち人いっぱい

そういえば~

昨日の秘密のケンミンSHOWの北海道Ver.は、スープカレーだった~と、ここで思い出す。

やっぱりTVの影響もあるのかな~

北海道では、学校給食の献立にもあるスープカレーは道民の秘密だったのですね・・・

そして、

待ち時間が長かったので、次のアポに間に合わないかも~

で、

前日から、明日のお昼はスープカレー♪

と決めていたのに、食べられない無念さを胸に、敢え無く断念(涙)

そういえば、

ケンミンSHOWで、みのさんや久本さんが食べていたスープカレーは、

スタジオ内でらっきょのオーナー井手さんが作っていたそーですよ

それにしても、スープカレー食べたかったな

今度、リベンジしよ。

POKKA×らっきょのスペシャルなプレゼントの詳細はこちら

↓↓↓

ファミリーで楽しめるスープカレーがここにあった

 

コメントをどうぞ