emina 冬の特別号

emina

Living emina

に引き続き・・・

ホクレンSS×emina PRESENTS

emina冬の特別号

本日下版です

3日連続の下版につき、編集部内は、寡黙に黙々と淡々と・・・

開き直ってます(笑)

emina冬の特別号は、

寒い国の知恵に学ぶ 冬の快適な過ごし方

冬の灯油 Q&A

ポカポカハートプロジェクト

などなど

そして

あったか 茶話会 サポートも しちゃいますよ!!

サポート内容を、紙面より一足お先にご紹介

<ほかほかプロジェクト♪>・・・・・・・・・・・
ホクレンSS×emina PRESENTS
冬の暖房の話をみんなでしてみませんか?
「あったか 茶話会 サポート」

冬の暖房の話をして茶話会を1万円サポート!
みんなで子育てについていろんなことを話す茶話会。この茶話会を抽選で15組のママたちにサポートします!冬の暖房について話していただいて、茶話会の費用を1万円分をサポート。もちろん、その後は子育てについていっぱい話しちゃいましょう!emina編集部から1名がちょっとだけ参加させていただくので、暖房のことだけでなく、いろんなことを聞いちゃうのもOKですよ。

詳細はこちらから ⇒ http://emina.jp/form/734.html

ホクレンSS×emina PRESENTS emina冬の特別号

インターナショナルな感じの表紙に仕上がっております

お楽しみに!!

コメントをどうぞ