Living emina 新創刊

eminaに妹が出来ました

なまえは、Living emina(リビングエミナ)

住まいや暮らしに特化した、新しいカタチのエミナ

新創刊です

今回の紙面は

ステキなお宅訪問だったり

おもてなしのお料理だったり

いろいろなお家の紹介だったり

Living emina 新創刊 本日下版です

なので、編集部内は昨日にも増して寡黙に黙々と淡々とお仕事中

eminaと同様、製作を担当しているアートディレクターは、「あともう少しで出来ます。」の連発で、

「もう出るところです。」という蕎麦屋の出前状態(笑)

そして、あちらこちらとの修正のやり取りや、蕎麦屋の出前状態のディレクターとのやり取りで、頭から湯気出ます状態の編集長えみっちょ(笑)

そしてそして、最後はこの人

emina同様、Living eminaの印刷も担当する、須田製販の山塙クン

須田製販さんの若きエースです

山塙クンに原稿データを渡すところまで行き着くと、後は任せたわよっ!!

テキな感じの、2日連日の下版

エミナの妹 リビング エミナ

こちらも可愛がってくださいね

コメントをどうぞ