emina Cooking 簡単で美味しいエミナ流クッキング!

VOL.26から、eminaCookingが、『簡単で美味しいエミナ流クッキング!』にリニューアル。

撮影現場に行ってきましたよ。


VOL.26でeminaデビューの、福田由記子先生と、何故か?カメラ目線のカメラマン若松・・・。

由記子先生は、2人のお子さんを持つママでもあります。

なので、ママに人気の『簡単で美味しいレシピ』を、これからどんどん紹介してくれますよ。

意外な物?を使った簡単ポテトグラタン。

そして、意外な物?をドレッシングに活用したサラダ。

サラダとの相性がピッタリで、その中でもカボチャとの相性が絶品!

そして、お約束の?試食タ~イム。

料理の撮影現場は、これが一番の楽しみ(笑)

そして、またまたカメラ目線のカメラマン若松&デザイナーイノッチ。お2人さん、お仕事ですが、なんだかリラックスムードじゃございません?

由記子先生のご主人も、撮影現場を視察?(笑)に来られ、和気あいあいと、楽しく美味しく撮影終了。

レシピは、eminaCooking 『簡単で美味しいエミナ流クッキング!』 見て下さいね♪

コメントをどうぞ