夏休み

 夏休みの子どもサービス

夏キロロ

バンジートランポリンに

ユーロバブル

などなど、遊びを満喫する子どもたち

それにしても、ユーロバブルってすごい名前

確かに、でかい泡?のようですが・・・(苦笑)

パドルテニスに

テニス

お兄ちゃんと、テニスのラリーが出来るようになるとは・・・、

というか、どちらかと言えば負け気味で(汗)

だけど、家族でスポーツを楽しめるのって良いですね。

初挑戦の熱気球は、

30分以上待ったのだけど、フライトならず・・・

風速4mで、飛べないんですって。

船長さん?が、「本当に申し訳ございません。」と、何度も謝っていたけれど、自然との闘いばかりは不可抗力ですからね。

夏休み

子どもたちが休みでも、母は休みではないので、

夏休みの週末は、お友達が泊まりに来たり、子どもたちの習い事の合宿の付き添いだったり、サーカスに、映画にと、週末もゆっくり休んではいられないので超忙しい。

夏休みの宿題のひとつに、夏休み生活表なるものがあって、それには一行日記というものがもれなく付いていて、その日にしたこと、あったことなどを記入する仕組みとなっており、

平日は、どこにも連れて行けないので、週末くらいはどこかに連れて行かないと・・・

と、一行日記がプレッシャーだったりもするんですよね~(苦笑)

そんな一行日記 こうちゃんのキロロ編

「キロロから帰りたくないけど帰りました。」

帰りたくないほど、楽しんでくれたのなら良かったです。

が、それにしても他に書きようないんかいヾ(ーー )

そして、夏休みが終わり母は、

学校万歳!! 給食万歳!!

コメントをどうぞ