夏の出来事

黄金伝説や、おにぎり温めますかでもオンエアーされた若鶏の半身揚げで有名な

なると 

行列のできる店とはこういうことなのねという感じの大行列

基本、田舎者につき、行列は得意ではありませんが、せっかく来たので待ってみることに・・・

 

1時間以上待って、ようやくありついた若鶏・寿司セット

あっさりとした塩味で、外はパリッと中はふわっととウワサ通りの、パリッとふわっとあっさりと。

待って良かった美味しさでしたよ。

そしてやっぱり、夏といえば、

大通のビアガーデン

なまぬる~い風の中での冷たいビールって美味しいですよね。

昔の?ビアガーデンって、なまぬるーい風の中で、なまぬるーいビールという印象がありましたが、今はしっかり冷たくて美味しい。

近隣の住民の方に考慮しているそうで、閉店時間は21時と早めですが、閉店のアナウンスに蛍の光が流れると、何故か?若者たちの拍手がおこり???

なので、若者のフリして拍手してみました(笑)

夏休み恒例の、お友だちが集まっての飲み会

女3人寄れば姦しいというのに、10人以上とくれば姦しい×5以上

なので、他のお客様にご迷惑が掛からないように貸切(苦笑)

宴もたけなわの頃、謎の宴会部長出現にさらに盛り上がり、宴もたけなわがエンドレス状態で、

夏の夜は更けてゆく(笑)

コメントをどうぞ